雪がフカフカ⛄

 昨日から降っていた雪が積もり、今日は晴れた空のしたで雪遊び‼️
子どもたちは、雪の中で泳いだり、雪だるまを作ったり、走ったり…あっという間に園庭に積もった雪が平らになりました(笑)
最初は「寒いから行かない」と言っていた子どもも最後には「楽しい❗まだ遊びたーい❕」と言っていました✨✨

 こちらでは・・・・今日はダンボールに色を塗って、クッキー作りをしました。「Mちゃん、ステキな色だね!」と言うと、「だって昨日パパのバレンタインの作ったときに、ママにセンスあるって言われたもん♪」と、嬉しそうに教えてくれました。色々な飾り付けをして、本当においしそうなクッキーが出来上がりました。

鉄棒を楽しむ子どもたち。いろいろな技が繰り広げられていました!
また毛糸を使ってブローチを作るMちゃん、Yちゃん。こんな使い方もあるのかと驚きました。

 

今日は、2月14日バレンタインデーのチョコレートをいただきありがとうございました。

皆で美味しくいただきました。♡(え)1975回目♪