ダブルダッチ♡大人気

 お誕生会後、例のすてきなダブルダッチとダンスのコラボが大人気!!!ダブルダッチ2人跳びも成功しています。

回す先生もすごいですが・・・・・飛び込みで入る子どもたちもすばらしい。

そして・・・・跳び箱も大人気♡

大きい跳び箱を跳べるようになったり、縦跳びもできるようになりました。

密かに・・・・・運動遊びに燃えているこどもたち。地道に努力しています。

『憧れ』・・・・・ってすばらしいですね。私たち大人も「あんな人になりたいなぁ」とモデルにする人に出会いたいですね。

皆さんにはいらっしゃいますか?

 

そして・・・・・・♥

Sさんが絵本を読みにきてくださいました。この絵本が大好きというSさん。子どもたちは、I君に似てるからー!と絵を見て、大当たり!
節分も近い中、鬼の絵本を読んでくださるなんてさすがです。みんな、明日もきて!明日も読んで!とお願いしていました。

 UちゃんとN君は針仕事を楽しんでいます。ひと針ひと針、丁寧にしています。

年少のK君とI君はとても仲良し。肩組む姿がなんとも可愛らしい友情です。

 

こちらはオリーブ棟♡

オリーブさんは自分で作って遊べる玩具を作りました✨ストローの付いたビニール袋にペンで好きな絵を描き、膨らませて遊びました😊
こんな玩具を作るよと説明している間に子ども達は描きたいものを決めていたようで、お家の人の顔、鬼の顔、アンパンマン、猫にウサギ…と自分で描いていました💕
ティッシュの箱に入れてストローを吹くとプクッと膨らむのが楽しくて、何度も吹いていました!一生懸命にストローを吹く姿がとっても可愛いですよね♪

 保護者領域を更新しています。ご確認ください。(え)1966回目♪