上手ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こちらはノアさん。

今週は大好きな雪遊びから始まりました。

寒さなんて忘れる位の楽しさにまん丸笑顔のこどもたち♥

 

そして、園に戻ってすることは・・・・つなぎを脱いだり身の回りの片付けなのですが・・・・とっても上手にできるんです。真剣な顔ですね♥

チャックを閉めて、ハンガーをつけています。

 

みなさーん♥ノアさんは1歳児クラスですよー♥

無理やり叱られてするのではなく、褒められながら喜んでチャレンジするこどもたち♫

楽しみながら、嬉しい気持ちで生活の仕方が分かる!!とても大切なことですね。

先生方・・・いつも優しく見守って下さりありがとうございます。

また、今日はジャンプやフラフープ鉄棒で、体を使った遊びをしました。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

保護者領域を更新しています。ご確認ください。1965回目♫