すてきな笑顔♬

今日のノアさん!
見て下さいこの素敵な笑顔😊
寒い寒い…と言ってるのは大人だけなのです❗️さすが雪国の子ども達はたくましいですね🎶K君は頭からダイブ❗️T君は先生を見つけると雪をぶつけてきます❗これからも沢山⛄遊びましょうね❤

こちらは、幼稚園棟。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一週間の最後の日。
今日は朝から大雪のため、室内遊びを楽しみました😊
シャツ姿のお兄さんたちは、筋肉ジム⁈のトレーナーさんだそうです(笑)
エナジードリンクを飲みながら身体を鍛えていました💪

また、おでん屋さんが開店され、大雪の日にアツアツのおでんを頂きました😋🍢

 

一号認定の子どもたちは、愛情たっぷり手作りのお弁当をとても嬉しそうにもりもり食べていました😋🍙

(え)1953回目♫