2018年最後の保育♫

今日は、2018年幼稚園棟、最後の合同保育でした❗
年末寒波と言われていたのでお天気はどうかなと心配していましたが…晴れ☀️お散歩をしてから、うっすら積もった雪の園庭で遊びました‼

こちらは、オリーブ棟のこどもたち。

もちろんこちらも、2018年、最後の登園日でした。

ノアさんは5名のお友だちが出席🐥しばらく会えなくなることがわかっているのか..みんなでテーブルを囲んでおままごと🍲人気のやかんは時々取り合いにもなりますが「かして」、「いいよ」、「ありがと」と仲良く使えることも☺️♥️

おもちゃを貸してもらって「ありがとう」が自然と言える姿、見ていて嬉しくなります🤲⭐️それから園庭で雪遊びもしましたよ☃️

来年もみんなで楽しいこと沢山して過ごしたいと思います。良いお年をお迎えください♥(え)1951回目♫

 

ブログも1月3日までお休みです。来年も毎日更新をめざして頑張ります。お楽しみになさってください。