ビックリ♪

 てんしさんから、写真とコメントが届きました。

 

 『今日のてんしちゃんは初めてキノコピンをしました。口の中になんでも入れる時期が終わり、玩具の使い方が少しずつわかるようになってきたのでキノコピンを出して遊ぶ事にしました。
3人共、集中して長い時間、楽しんでいましたよ。こんなに上手に遊ぶ事が出来るなんて、私達もビックリです(⊙ロ⊙)
それよりも、もっとビックリした事が。刺したピンの後ろを確認して色々と観察していた事です。なんか凄いと思うのは担任だけでしょうか?(笑)』

 

いえいえ・・・・園長もそう思います。♡ (笑)うちの子天才!!(笑)

 今日は気温が低かったのでお部屋で遊びました。粘土や電車、マグフォーマー、ロンディなど色々な玩具で遊びました♫新しく購入してもらった粘土は柔らかくて、形を作りやすく、楽しそうに遊んでいました😊そして、アイディア豊富なN先生力作の線路🛤の上には嬉しそうに電車を走らせる男の子たちの姿もありました✨(え)1950回目♪