好奇心。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日のノアさんです⭐️
かえで公園まで遊びに行ってきました❄️「ここ、すべるよ!」「でこぼこ!階段みたい!」とツルツルの雪道を歩いていろいろなことを感じている子どもたち☃️公園ではどでーんと雪の上に寝転がってみたり、雪玉おにぎりを作ってみたり..楽しんでいます☺️💕今年も残りわずかですが、1日1日大切に過ごしたいと思います⭐️元気に登園してきてくださいね🤗🤗

こちらは❄️てんしさん❄️

今日は、先生と一緒に歩いておおぞら公園で遊んできました🌟ザクザク、公園内で雪の上を頑張って歩いていました!

今年もあと少し!残りの何日かも元気いっぱい遊ぼうね😊🌈

(え)1949回目♫