ポンポンポン♡

てんしさん🐥年賀状製作の様子🎍です。

スポンジに絵の具をつけてポンポンポンッ🎨
みんな完成しましたが、なにが出来上がったのかな?

可愛らしい年賀状が完成しましたので、届きますことをお楽しみに😉

今日はお正月に向けて、干支の亥がついた年賀状ケースを作りました❗️折り紙で折った亥は不思議とそれぞれの子どもに似ていました😆午後の時間も使って、可愛く飾りをしてとても素敵なものが出来ました✨

 そして・・・・こちらは園庭。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

外遊びの様子も写真に撮りました🤳
雪は全く積もっていなかったのですが、工夫して遊んでいました(雪)
ツルツル氷をスケートリンクにしたり、氷のカケラを宝石に見立てて集めたり、ザラザラの雪を振るいにかけたり…
2学期にバケツに作っておいた氷を取り出して嬉しそうな姿もありました!
みんなとっても楽しそうでした💓

 

そして、今日もクリスマスプレゼントが届きました。手作りのクッキー♫

先生方は大喜び❤️会議の時にいただきました。

また、愛知にお引越しをしたお友だちとご家族も来てくださり、お土産もいただきました。大きくなったTくんに会えて嬉しかったです。

(え)1948回目♫