ボーリング♪

昨日からボーリングを楽しんでいて、今日はお客さんも呼んで楽しんでいました!
ピンの並べ方が絶妙でなかなか倒れませんでした😂

9時過ぎから降り始めた雪の中、少し外にでて遊びました。バケツの水が凍っていたり、薄くつもった雪を集めたりそれぞれ楽しんでいました。今は..あっという間に降り積もっています

 こちらはオリーブ棟♡

てしさん🌈

12月の製作はサンタさん🎅口を描いて、シールで目と鼻、

のりでお洋服を着せて、
個性あふれる可愛らしいサンタさん!完成です😍💗

お部屋に飾っております。

 

 

こちらはノアさん♡

 今日は新聞紙あそび🗞をしました🤗⭐️だんだんみんな遊び方がダイナミックに..楽しみ方の幅が広がっています💕Aちゃんは新聞紙の穴から顔を出して「だーれだ!」と言っていました☺️Kくんは何やら真剣に新聞を読んでいるよう..女の子たちはお洋服を作ってオシャレ🎀とても嬉しそうでした☺️☺(え)1937回目♪