卵ブーム?(笑)

 今日はなぜか卵ブームが来ていました🥚卵の入れ物に卵を作って入れたり、おままごとで使うために目玉焼きを作ったりする子どもたち。年少のYくんはおうちの床をコンクリートにしていて、「先生、そこまだ固まっていないから危ないよ!あー!猫ちゃんもダメ!」と大忙しでした😂

 今日は、Bチームが教会で礼拝を守りました。

皆で、心を合わせ過ごしてきた各チーム。明日は、Aチームのリハーサル

ですが一人一人が自分の役割をしっかり果たし、すてきなページェントになりますように・・・・・☆

 

こちらは、オリーブ棟のノアさんからたくさんの写真が届きました。

ノアさんのご家族・・お待たせしました♪今回も可愛い写真が満載です。

先週のノアさんは…
寒さに負けず、お散歩に行ったり、素敵なXmasリースの製作、身体をいっぱい動かしたリトミック、新聞をビリビリ破ってから、みんなで丸めて「室内雪だるま⛄️」作りなど、盛りだくさんの1週間でした😆‼️

新聞ビリビリ・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。楽しいなぁ♪

おうちでは、絶対できない遊びですね。(笑)

素敵なリース・・・・上手ですね。☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

そして今日はみんなでバブルアートをしました🎨泡をつぶして伸ばして、フーッと吹いて!楽しみました🤗

その後は園庭に出ました。残っていた雪のかたまり☃️や雪がとけてできた水たまりに興味津々の子どもたちでした💓

今日の給食は…
ごはん、春雨スープ、豆腐とひじきのハンバーグ、ブロッコリーサラダ、バナナ🍌でした。(え)1926回目♪

★保護者領域を更新しました。ご確認ください。