仲良し♡

今日の🌷てんしさん🌷です。

今日は、こども園の周りを歩いてお散歩しました🎵

Kくん、歩いてお散歩デビューです💗

歩いてお散歩は散歩車とはまた違う景色があっておもしろいですね👀✨

写真は穴からお顔を出して、ばあ〜🤗今日もなかよしAちゃんとKくん🌈でした。

顔は見えませんが・・・・素敵な写真ですね♥

 こちらは、幼稚園棟・・・・

 稲で作ってきたよとAちゃん、間にビーズを入れてとても素敵でした。MZ先生も作ってみたかったけれど、均一な長さに無理!と笑っていました。窓に飾っています。

 クラスでろうそく作りが盛り上がっており、「帰りの会でみんなできよしこのよる歌いたい!」というので預言者のKちゃんの「この喜びの知らせは‥」から最後のお祈りまでをみんなでしました。司会は全部暗記しているMちゃん。「お手元のプログラムをご覧ください」というところまで完璧でした👀
2番バスでもろうそく作りを楽しんでいました!

Aチームホールでページェントの礼拝をしました♪
今日、年長中は初めてロウソクに火を付けました!
年長は昨年のページェントでもロウソクを持ちましたが、年中は初めてのロウソクだったので少し緊張顔。
嬉しそうに持っていました☆

こちらは、昨日の教会でのページェントです。沢山写真を撮っていたのに、グリッドして載せるのをすっかり忘れていました。ごめんなさい。

 こちらは、今日の様子です。それぞれに自分の持っている力を出してページェントに臨んでいます。(え)1923回目♪