クリスマスコラージュ♡

 昨日からクリスマスコラージュを楽しんでいます。ビーズをつけるときは一苦労。ボンドたっぷりつけながら、乾いたら透明になるから大丈夫!と年長女児は会話をしていました。

 そして、こちらは園庭・・・・・・

 写真撮影のあと、外では旅行ツアーを楽しんでいました。沖縄にいくまでに、お化け屋敷や水族館によっていくという盛りだくさんのコース😊沖縄のおむすび屋さんにも行ってみんなで食べました!

  今日は寒いかな?と思ったらお天気が良くてポカポカ気持ちが良かったので予定を変更し、お散歩も楽しんでから公園へ行きました☀️

追いかけっこをしたり、みんなで寝転んでお空を見上げたりしました!
きれいな青空を見てRちゃんが「もう一回寝ようよ!」と言いました。
心地良さを共感できるなんて...と感動です💓
ロープの遊具の下ではバーベキューが開かれていて、「先生お肉できたよー!」と呼ばれる声が...😊最後は全員で葉っぱでできたお肉をお腹いっぱい食べました💓(え)1918回目♪