アドベント礼拝♬1回目

 今日は、アドベント礼拝1回目でした。ろうそく一本に灯りがともり、礼拝を守りました。

 

 クラスでは子ども達からのリクエストで、椅子取りゲームをして遊びました。椅子に座れなくて悔しくて泣いてしまう子どももいましたが、とても白熱していました。

そして・・・・・

 今日も実験をしていた子どもたち。今日は塩ではなく砂糖を混ぜるとどうなるかやってみていました!「ボンド入れたら水の中で固まって止まってる!」「振るとどうなるのかな〜」などいろいろ試していました😊
またお部屋ではかごめかごめツルとカメバージョンをしました!「うさぎとカンガルーでやりたい!」と子どもたちからリクエストがあったので動物を変えながら楽しみました✨

 

<お知らせ>

 11月11日(日)は、千歳栄光教会で子ども祝福礼拝です。

いのちが与えられ今日まで大きく成長したことを感謝して礼拝を守ります。

 わたあめとポップコーンのサービスもありますので是非お出かけください。

(え)1916回目♪

保護者領域を更新しています。ご確認下さい。