ビー玉が温泉?(笑)

 ビー玉コースで温泉を作るダブルAくん、Hくん😊ビー玉が転がっていき、門をくぐると温泉に入れるという面白い発想でした✨
また雪の結晶やLaQで飾りを作るKちゃんとSくん☀️素敵でした!

 北斗中のお兄さんと沢山遊んでもらって大喜びの子どもたち。今日はIお兄さんが誕生日、皆でお祝いしました。大きくなったら..
大きくなったすみれ組の皆に会いたいですと嬉しい言葉。最後は離れがたい子どもたちでした。

 皿回しに挑戦したお兄さん。なんと!数回練習したら回せることができました!さすが、のみ込み早い!

礼拝後、ホールでお兄さんたちとお別れをしました。皆でハイタッチをして別れを惜しんでいました。ページェント見に行くね!と言ってくれたお兄さんもいて、楽しみが増えた子どもたちです。

 北斗中学の職業体験は、男子生徒ばかり★そして、卒園生と在園のこどものお兄さんが2人!!

 今すぐでも就職して欲しいと言われていました。(笑)

数年後、本当に実現しますように・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あっ・・・初代跳び箱2台超えのJくんも来ていましたが・・・・・見せてもらったのかな??

そして・・・・・

今日は教会で礼拝がありました。「4人の友だち」というお話を真剣に聞いていました。

M先生・・・写真が3枚も・・・大サービス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(笑)

そしてこちらはオリーブ棟・・・♥

 今日のてんしさんは新富公園に行きました😊久しぶりにゆっくりと公園で遊ぶ事が出来て、子ども達は嬉しそうでした\(◡̈)/♥
大好きなショベルカーを近くに行って、じっと見る👀3人です。k君が真剣な表情をしているのは飛行機の音がして、一生懸命に飛行機を探している姿です。見つける事が出来て「バイバイ」と手を振っていましたよ。とても楽しく遊んで来ました。

明日は、文化の日・・・・こども園もお休みです。楽しい一日になりますように。

(え)1911回目♪