すてきな笑顔♬

  お外で年中のHちゃんとMちゃんが「げんこつやまのたぬきさん〜♪」と手遊びを楽しんでいました😊可愛らしい2人でした💓
Sくんは毎日サッカーを楽しんでいます!頑張り屋のSくん、とても上手になっています!

 今日は、合同礼拝でした。

きれいなピアノで皆の心が静まり、真剣に聖書のお話を聴くこどもたちでした。・・・・・・

 

 今日は、今度年長さんがりんご狩りに行き、そのリンゴをカードと共に地域の方にプレゼントするので、そのカード作りをしました。

スポンジに絵の具をつけて、りんごに色をつけ、オリジナルのりんごを作りました♪

 

今日のクラスでの1コマ。Mくんが大好きな年長のTくんに、嬉しそうに膝枕をしてもらっていました。Tくんもまんざらでもなさそうで、本当にお互いが大好きなのが伝わってきました♪

そして・・・・・

預かりの時間にG先生からこんな写真が届きました☀️
カプラの塔が完成し、2メートルくらいの高さに👀カプラの前でみんなで決めポーズをしました😊

 

こちらは、オリーブ棟・・・・ノアさんです💕

今週は秋晴れの良いお天にも恵まれました❗️「どんぐり公園」に「北栄1号公園」と出掛けて来ました🎶ビニール袋一杯にどんぐりを拾ったり、松ぼっくりも見つけました‼️

 そして今日はお部屋に「めだか」がやって来ました。小さな体で泳ぐ可愛い姿に皆の👀が釘付け😉交代しながらじ~っと観ていました…K君は水槽に顔をくっ付けてました😁(え)1892回目♪