切り紙♬

 切り紙が大好きなYちゃんが画用紙で大きな木を作りました!そこにふくろうをつくる子どもたち😊窓がにぎやかになりました。

 こちらは・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ラキューのタイヤをおでこと顎にに貼って、三つ目小僧の二人。登園してきた年少のKちゃんはびっくりして、笑っていました。

 そして・・・禁断の8段に挑戦。3人のチーター達が跳びこえました。高さがすごすぎてあんぐり状態です。

 

 今度の中学生の職業体験で、初代のはがねのチーターJ君が来園予定。

もちろん、当時は「はがねのチーター」とは呼んでいませんでしたが、高い跳び箱をひょいひょい跳んだり、跳び箱を2つ繋げたり、ロイター板を思いっきり離したり・・・・と

J君も跳び箱が大好きでした。

きっと、はがねのチーターを見てビックリすることでしょう(笑)

 こちらは、今日のノアさんです🚌

 今日はE先生が幼稚園バスに乗せてくれました!「おおがたバスに乗ってます〜♪」をみんなで歌って..あれ、C先生が一番楽しそうですね。笑
その後はだいすきなカメさん達🐢にご挨拶をして、おおぞら公園で遊んできました☺️☺(え)1886回目♪