かんぱーい☆彡

今日のノアさんです♥️
げんきっこセンターまで遊びに行ってきました!しゃぼん玉に滑り台、大小のお山の遊具に大喜びの子どもたち🤗みんなで飲むお茶も美味しいです♪何度も「かんぱーい!」しながら飲みました🥛✨
運動会を終えてまたひとつ大きくなった子どもたち♥️今週も元気に過ごしています🐥

園庭では、今日も子ども達がバトンリレーをやりたい!と、集まっていました。年長の影響を受けてか、特に年中の子どもが多くいました。年長に負けじと、年中・年少の子どもも力いっぱい走っていました♪

今日は砂場でトンネルを作り、水を流したことからクジラショーが始まりました!
クジラショーの途中でクジラが一頭行方不明に👀レスキュー隊たちが必死に穴をほり捜索しました!くじらは無事に見つかり、体を洗ってあげていました😊

今日の給食は
さつまご飯、豆腐と長ネギのすまし汁、鶏肉の香り焼き、ほうれん草のソテー、ミニトマト、なし
でした。

 出張のため、18日、19日と2日分のブログを更新しています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。遅くなりました・・・・・(え)1881回目♫