☆明日は運動会☆

 明日はこどもたちが楽しみにしていた運動会です。

こどもたちは、明日の運動会のために、皆で園庭整備!石や枝を拾いました。K兄弟は大きな石をバケツ一杯に拾っていました。

 こどもたち、ありがとう♡

 こちらは、YくんとHくん2人で作った観覧車が完成!!Hくんは今日お休みなので、「来週来たらびっくりするね!」と話していました😊クラスの子どもたちも回してみたり楽しんでいました。

園庭では、逆上がり恐怖を克服したRちゃんと、逆上がりをしたいHちゃん二人仲良くそろって逆上がり!きれいに回っています。

 そして・・・・

 

大根見つけた!?砂場から少し離れた所に発見!一生懸命大根を掘っていましたが、今日は掘り起こせず続きはまた今度…とまた、埋めていました。(え)1878回目♪

 

<お願い>

明日の運動会。保護者の競技は綱引き(コードブルーTUNAHIKI)

実は、例年「簡単仮装」をしてくださる保護者の方がたくさんおられて、こどもたちは皆、大喜びです。

今年も是非、簡単な仮装でご参加くださる方を募集します。こどもたちには㊙

もちろん、仮装無しでの参加も大歓迎です。