もうすぐ運動会♪

 もうすぐ運動会・・・・・

明日から、お天気が悪くなりそうなので今日は各学年、運動会の種目を楽しみました。

キッズさんも参加♡

お父さまやお母さま方もニコニコ笑顔・・・・・

皆、上手でした。

そして・・・お部屋では・・・♬

 今日は先週クラスで作った、袋のおばけでお化け屋敷をしました。おばけ役の子どもは机の下に隠れて、お客がくると出てきます。お客さん達は「全然こわくなーい!」と言いながらも、大喜びでした♪

 お祭りで、お化け屋敷に行ったこどももいて大賑わいでした。

今日も涼しい風のなか虫探しを楽しむ子どもたち!土をほるとわらじ虫がいっぱいで大喜びでした❤️とんぼを捕まえているお友だちもいました😊

 今日から入園した、S君も仲間に加わり虫探し・・・虫を見つけると嬉しそうでした。

 

 

 こちらは、オリーブ棟・・・

オリーブさんは新富北公園まで行ってきました♫時間がたっぷりあったので、すべり台にシーソー、鬼ごっこにタイヤ登り!沢山遊んで大満足の子どもたちです✨

 こちらは、ノアさん♡

 今日のノアさんは..北栄1号公園までお散歩に行ってきました🚶‍♀🚶‍♂🚶‍♀🚶‍♂木の実を拾い、秋を感じながら歩きました🍂
 

 公園では大好きな滑り台にスイング遊具、それから新しくボルダリングにも挑戦しました..!!一番に登れるようになったのはAちゃんでした💮できることが増えると自信もつきますね😊😊

 そして・・・・この可愛いお顔♡

休憩で、お茶をいただいたこどもたち・・・・「おかわり―♡」と聞こえてきそうですね☆彡

 今日のメニューです。ごはん、みそ汁(白菜・わかめ)ほっけのフライほうれん草のなめたけ和え、ミニトマト、バナナでした。(え)

1871回目♪

★保護者領域を更新しています。ご確認ください。