小さな曼荼羅♪

 小さな曼荼羅を楽しむ年長。その曼荼羅に糸を通して今日は黒い紙に貼っていました。花火みたい!と周りの子どもも、みいっていました。
 

 スポーツカーが大好きなK君は格好良い羽をつけています。

ロンディでカバを作るK君、カバが大好きなK君の影響を受けているのかも。

そして・・・・

たこ焼き屋さんがオープンしました♪

白いタオルが似合う男の子たち☆
元気に他のクラスに宣伝に行ってくれました!
「たこ焼き美味しかったよ」とあい組まで戻ってきて伝えてくれたお友達もいました‼

 

 

 そして、オリーブ棟のこどもたちは夕方からホールを使って運動会を楽しみました。

どきどきしながらも、とても上手なこどもたち‥♡

 お休みのこどもや早帰りのこどもが多かったので、少ない人数でしたが楽しそうでした。(え)1869回目♪