飾り♪

 年少で運動会の競技に使う飾りを作りました♪お花を作って、宝物を置くテーブルに飾る予定です!

運動会の旗に絵を描きました❗年長児は運動会をイメージしながら、自分が頑張りたいことを絵にしました😊当日、お子さまの旗を探してみて下さい‼

 

 

 LaQに夢中になっている子ども達。最近男の子たちはカブトムシやクワガタムシを作るのに夢中です。友だちのLaQを見本にして、分からない時は友だちと一緒に考え、教えあったり、LaQを通じて友だちとの仲も深まっています。

 クラスで運動会の絵を描きました。子ども達にとって頑張りたいこと、楽しみなことはそれぞれで、色んなことを思いおこして描いていました。

こちらは、今日のてんしさん💗

みんなでお絵かき⛱大きな紙に自由にカキカキ♪
それぞれの可愛らしい絵が完成しましたよ😊

今日の給食です。

 メニューは・・・・

ごはん、春雨スープ、豆腐のカレー煮、キャベツのツナ和え、オレンジでした。

 運動会のお父さまのヘルプ♡ 何人もの方が声をかけてくださりありがとうございました。当日、宜しくお願いいたします。

(え)1866回目♪