ニコニコ♪真剣♪

  今日もさくらばっちのとび箱に挑戦する姿をみて、年中・年少も刺激を受けて取り組んでいました‼️

年長でまだ、跳べていないお友だちもいますが、この笑顔での挑戦がとても大切です。

前向きに頑張っている証拠だからです。「跳べてないでしょ」は厳禁です。「いい顔で頑張ってるね!」と声をかけてください。

 朝から子どもたちから「昨日の塩のどうなった?」「塩やりたい!」と嬉しい声が聞こえてきて、今日も塩アートを楽しみました😊塩は1日経っても溶けずにキラキラしていることに興味津々の子どもたちでした❤

こどもたちの興味はどんどん広がっていきます。(え)1865回目♪

 

初代おやじの会メンバー&おやじの会にこれから入るお父さまに・・・

<お願い>

 運動会の時に、プログラム単発で荷物の出し入れを助けてくださるお父さまを募集しています。

例えば・・・・『競技で跳び箱を運んで、片付けるだけ』などです。

希望があれば、こどもの近くで見ることもできますし、自分のこども以外の学年で助けてくださるのでもOKです。

「1つだけならいいですよ♡」という方は、担任or主任or園長?にお声をかけてください。