始園日♫

今日は、1号認定のこどもたちの2学期の始園日でした。

どのクラスのこどもたちも、久しぶりにお友だちに会えて嬉しそう。
夏休みの楽しかった思い出をみんなに伝えてもらいました☆
写真を見るたびに「これはどこ?」や「行ったことある!」と友だちの思い出にも興味津々!
みんな楽しい夏休みを過ごしたようです♪

 もちろん、こちらのクラスも・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夏の思い出を皆が話をしてくれました。自分の番になると生き生きとしていました、Mちゃんは、首に蛇を巻いていてびっくりー!

こちらのこどもたちも、夏休みの楽しかった思い出をみんなに発表しました!お友だちの発表を聞いて、「ぼくもいった!!」「一緒に遊んだんだよね」など嬉しそうに見ていました☀️幼稚園が始まるのを楽しみにしているようでした😊

 そして・・・始園式の中で、今日から来られた教育実習生の紹介をしました。

新しい先生にこどもたちも大喜び!!良い学びの時となりますように・・・・(え)1862回目♫