あーああー♪?ターザン?

公園へ遊びにいきました。
最初は少なかったターザン、段々と増えてきましたが「自分でできなーい!」と言う子どもも。

いやいや、自分で頑張って❗️とムチ♡を与えると、なんとか自分で頑張る子どもたち。何度かしていくと、自分でロープに掴んで「あ~ああー」とターザンになって楽しんでいました。

 

 こどもの足でどんぐり公園に行くには、片道15分はかかりますが木陰がたくさんあるので涼しく、安心して遊ぶことが出来ます。

  

今日もいいお天気でお外で沢山遊びました✨かくれんぼをしたり追いかけっこをしたり、元気いっぱいに走り回るオリーブさん💕

楽しいから帰りたくない😫と「集まってね〜!」の声掛けに集まる子どもは3.4人....
ずっとずっと遊んでいたいよね...💦
それでもお部屋に戻ると眠そうな子ども達😊
小さな体で一生懸命遊んでいます💕

エプロンをしてラーメン屋さんをしている4人の子どもにも注目です💘

 

 

こちらはノアさん!
隣の「おおぞら公園」で遊びました😉今日はロープタワーが人気❗️誰かが始めると、皆が集まって来ます。ぶら下がったり、くぐったり…何人かの友達と一緒に遊ぶ事を楽しむ様になりました🎵

そして木の茂みに何か居るのかな……K君が見てるとS君も覗いています。ツーショットは💓3月生まれT君とSちゃん。可愛いですね😍

 

保護者領域を更新しています。ご確認ください。(え)1856回目♪