暑いですねー

 今日のてんしさんは、お外で"にじみ絵"をしました!
手に絵の具をつけて豪快に画用紙にペタペタ😊

 その後、今日はとても暑かったので、そのまま今年初の水遊びへ💗
怖がる事なく、キャーとニコニコして喜んで遊ぶ子ども達🤣❣️

また暑い日には、お水遊びしようね☺  

こちらは、オリーブさん・・・ 念願の水遊びができました✨

ウッドデッキに出したプールを見て「水遊びするの??」と目をキラキラさせていた子どもたち。可愛い&カッコイイ水着に着替えて水遊びを楽しみました♫

そして、こちらは幼稚園棟・・・

外のデッキと園庭の様子です。

今日はお外で水遊びをしました!蒸し暑い1日だったので子どもたちは大喜び☀️
いっぱいお水で遊んで、お着替えもしているのでお洗濯よろしくお願いします😊

 まだまだ暑い日が続きそうですが、十分、水分補給をして過ごしたいと思います。

皆さまも、お気をつけ下さい。(え)1852回目♪