良ーいドン♪

  今日は雨が降っていたので、ホールで2人組みになりボールを落とさないように走ったり、ドッチボールをして遊びました!

とても暑く、たくさん汗をかいた子どもたち!
笑顔で楽しんでいました♪

そして・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こちらはノアさん。両足ジャンプに挑戦したり、大好きなボールプールにドボン‼️泳ぐのも楽しいわ🍀😘🍀

そして「こねこね、ペタペタ」小麦粉粘土をしました❗️何だろ…最初中々手を出さなかった子どもも居ましたが、楽しく遊ぶ友達を見ていつの間にかコネコネ🖐️して、ヘビ🐍やお団子🍡丸めてちぎって延ばして…感触を楽しみました🎶午睡の前にはシャワーで沐浴🚿 スッキリして眠りました💤😪💤

外は雨降りだったので、オリーブさんは新聞紙遊びをしました♫今日は可愛いオバケ👻が沢山現れて「オバケだぞ〜♡」先生達を驚かせていました!(え)1851回目♫

 

 外は雨降りだったので、おりーさんは新聞紙遊びをしました♫今日は可愛いオバケ👻が沢山現れて「オバケだぞ〜♡」先生達を驚かせていました!

気温はそんなに高くないのですが、湿度が・・・・・💦高すぎます・・・(え)1851回目♪