ボディーペインティング♪

  涼しい朝、ボディーペインティングをしたいけれど、うーん…と悩みながら、手に指絵の具をつけて楽しんでいたけれど…物足りない…えーい、もう、脱いじゃえ!N君が服を脱いで体につけ始めました。これがたまらなく気持ちよく楽しいようで、僕も!と脱ぎはじめて体につけて楽しんでいました。
ゾンビ軍団らしいです…写真もゾンビ風に(笑)
お湯で体を洗い合うE君、K君の背中を洗いながら、「痒いところありませんか?」
その後お湯のシャワーを浴びてスッキリ!
ねー、またしたい!楽しかった!またできる?とリクエストがありました。

 

こちらは、オリーブ棟・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、てんしさんで1番月齢の高いAちゃん!
ついに歩いてのお散歩デビューです💗😍
こども園の周り一歩一歩・・・・歩きましたよ😚

最近たくさん歩くようになったてんしさんのみんな!

お散歩デビューも近いかな❣

 オリーブさんはてんしさんが何度も行って楽しんでいると噂の?信濃草笛公園に行ってきました♫
そんなに広くない公園ですが、すべり台やブランコ、鉄棒…とオリーブさんにとっては魅力的な公園で、沢山遊ぶことができました😊
散歩道では畑仕事をしている方にご挨拶したり、庭木の剪定をしている様子を見せてもらったり、大きなクモの巣とクモも見つけました!そして、、、歩き疲れた子どもたちを癒してくれたのは、薬屋さんのサトコちゃん✨お店の方が「触ってもいいよ」と言ってくださって、サトコちゃんの頭を撫でてきました。(え)1849回目♫