キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 今日のオリーブ棟の様子です。

7月の製作と七夕製作が完成しました😋💗

カニさんの手は子ども達のかわいいおてて💕
風鈴のシールは指でピッと押して貼り付けました!
Aちゃん、もう片方の手でシールを押さえていました😳

 七夕製作では初めてのノリ!嫌がるかな〜と思っていたら
自分からもう一度ノリに触れようとする子ども達😳✨
ペンで彦星さまと織姫さまのお顔も付けました。

 今日のノアさんは..園庭でじっくり砂遊び🤗🤗みんな汚れることを気にせず楽しめていてすごいです✨
Mちゃんはみんなにご飯を作ってデリバリー!豪華なカニ定食🦀美味しそうです👍
汗もたくさんかいたので沐浴もしました!いつもお忙しい中、ご用意ありがとうございます😊😊

おまけです..今日のノアさんおやつの時間🍘今日のおやつはたい焼きでした!シッポから食べる子、頭から食べる子..さまざまですがKくんはなんと真ん中から大胆にかぶりついていました🐟🐟🐟みんなの美味しい顔でした..♡

 7月は雨が多く、天候が不順でしたがだんだん夏らしくなりました。

気温に気を付け、水分補給をしながら安全に遊ぶように十分注意して短い夏を楽しみたいと思います。(え)1847回目♪