お泊り会速報

お泊り会速報をアップしました。

ほんの一部ですけど、子ども達の様子をお知らせします。

 

まずは「滝野すずらん公園」

ここではグループごとの行動。どこで遊ぶかはグループで決めてコースを廻ります。

お母さんたちが作ってくれた

世界一おいしいカレーを食べました。

あっという間にお鍋は空っぽ。

お腹が満たされた後は「お仕事」です。

皿洗い、皿拭き、エマオの掃除、幼稚園の掃除

みんな楽しく仕事をしていました。

お仕事の後は、やっぱり「お楽しみ」

園庭で花火をしました。

打ち上げ花火をみたあと、線香花火で夏を感じました。

そして、そろそろ就寝の時間がきました。

シャワーを浴びて、汗を流しすっきりした後

寝袋を並べます。まるでキャンプみたい。

家族写真を寝袋に取り付けて・・・

おやすみなさい。