合同礼拝♪

今日は合同礼拝でした!
みんなで心を合わせ、素敵な礼拝ができました♪
そして3週間一緒に過ごした実習生のA先生とのお別れ。子どもたちにとっても楽しい思い出が沢山できたと思います!
また、新しくM先生が来てくれました♪子どもたちも大喜びです!


今日は雑巾掛けをしました!
「見て、黒くなった!」と雑巾が黒くなるくらい、置き靴のところやお道具箱を置いている棚の中までキレイにしてくれました♪

今日の年少の礼拝の様子です。とても素敵な礼拝でした✨

こちらのクラスでは、今日は雑巾掛けをしました!
「見て、黒くなった!」と雑巾が黒くなるくらい、置き靴のところやお道具箱を置いている棚の中までキレイにしてくれました♪

今日で実習生のA先生とお別れ👋
昨日は完全実習でももぐみの子どもたちと楽しい時間を過ごしました❗魚を作り、魚釣り􁄁􀆉魚釣り􏿿お家に釣りざおと魚をもって帰ったでしょうか?
今日は最後に折り紙で作ったメダルを一人一人、名前を呼んで掛けてもらい子どもたちも大喜びでした‼️子どもたちからは歌のプレゼント🎵元気のよい歌で送りました。
これから学校に戻りたくさんお勉強するようです!A先生頑張って下さいね✨

こちらは、オリーブ棟・・・♡

今日は、Aちゃんと児童館へ
遊びに行きました🤗

体育館に入りボールを発見したAちゃんは、ボールをポーンと投げたり嬉しそう💗
すべり台や車のおもちゃにも乗りました♬

別のお部屋には色々なおもちゃが沢山あって、あっという間に時間が過ぎました😳

今日は、久しぶりに保育園に遊びに来たAちゃん
身体をたくさん動かして元気に遊んだので、お布団にコロンすると、、すぐに夢の中でした😌(え)1832回目♪