合同礼拝♫

今日は合同礼拝でした✨全クラスがホールに集まり礼拝をささげました。

こちらはダンスチーム♬来週のお誕生日会でプレゼントにダンスを披露しよう❤️と、張り切って練習中です‼

 そして・・・こちらのこどもたちは・・・

くもを作りたいとHくんが作り始め、KちゃんRちゃんと一緒に蜘蛛の巣づくりをしました!かわいいお化けも加わりちょっぴり怖い雰囲気になりました 笑

 しかし・・・次から次へと作りたいものがあるこどもたち・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。すばらしい発想に毎回驚かされます。

そして・・・

K君からE先生に花束のプレゼント!
ずーっと笑いながら足をバタバタ。「K君、誰にあげるの?」と聞いても照れながら足をバタバタ。後からきた兄のY君が、「E先生にだよ」と教えてくれたとたん、ブーケトスのように花束をE先生に渡したK君でした。

 こちらのクラスでは、礼拝の後、クラスでかごめかごめの鶴と亀バージョンをして遊びました。
かごめの歌を歌った後に、周りの子ども達は鶴か亀、どちらか好きなポーズをし、真ん中の子どもはどちらが多いか当てます。
かごめの歌を嬉しそうに歌い、真ん中の子どもが当てると、大盛り上がりの子どもたち。お友だちが当たるとみんなで喜んでいました♪

明日は、近隣の小学校の運動会です。お天気になりますように・・・・そして、楽しい一日になりますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)1812回目♫