あい組クラス懇談会❤茶話会

  今日はあい組のクラス懇談・茶話会でした!

お仕事をされているお母さんたちが多いので、なかなか会うことのできないお母さん同士楽しい時間を過ごせたのではないかと思います♪
お母さん達の優しい雰囲気が嬉しかったです!

準備をしてくださった幹事の皆さんありがとうございました♡

 こちらは、オリーブ棟♡

 今日のてんしさん👶🏼💗
信濃公園にいきました!

KくんとAちゃん!
松ぼっくりを"どうぞ"していました💗

ブランコに乗ると、
とーっても楽しそうでした💗

2人とも公園を楽しんでいたと思います😍

 昨日と今日のノアさんです🌷
昨日ははくちょう公園、今日はかえで公園に行ってきました🌞暖かい日が増え、外でのお茶タイムも!公園でたくさん遊んだ後のお茶は格別美味しいですね✌️

AちゃんとSくんは「カンパーイ!」と盛り上がっていました❤️お友だちとのやりとりもだんだん楽しくなってきている子どもたちです!お散歩の時の手もお友だちと一緒に繋ぎたい!と小さな手を伸ばして可愛いです🤗

 こちらは・・・・☆

 オリーブさんはしんとみ公園に行きました♫沢山遊具があって「先生!こっちで遊んでいい?」とあちこちから聞こえてきました。滑り台、ブランコ、スプリング遊具…と30分ほどたっぷり遊んできました😊
帰り道は最近オリーブさんで密かなブーム?のウルトラマン探しをしました。

 

 

 

こちらは、幼稚園棟・・・・

 向日葵の芽がでました。暖かくなってきて花も芽を出したようです。外でも水遊びを楽しんでいます。
風がきつかったのですが、快晴で気持ちの良い1日、テラスでランチをしました。楽しいねと大喜びでした。
午後、鼻をぶつけてなかなか涙が止まらなかったMちゃんの周りに心配したこども達が集まってきました。優しさワールドが広がっていました。

そして・・・・♡

 今日もカプラが高くなりました!台に乗り背伸びをしてカプラを置いて行くYちゃんとHちゃん。どこまでいくか楽しみです😊
外では泥だんごを楽しみました!ちょうどいい砂を見つけて大喜びの子どもたち。明日もしようねと約束しました✨(え)1802回目♪