合同礼拝♪

今年度初めての合同礼拝でした。

 

今日は今年度初のホールでの合同礼拝でした。
子どもたちは讃美歌を歌い、聖書のお話「ノアのはこぶね」を聞き、心を合わせてお祈りをしました😊
静かすぎてびっくりする位でした。

 クラスに戻ったこどもたちは、なべなべそこぬけをして楽しい時間を過ごしました。年長中さんはさすが一発でクルリとひっくり返りました❗その姿をジーっと見ていた年少さんも挑戦‼️ゆっくりやると見事成功‼️「また、やりたいね✨」と話していました😁

 こちらは、オリーブ棟・・・・

今日は暖かい一日でしたね。オリーブさんは園庭で遊びました。シャボン玉を飛ばすと大歓声✨子どもたちはシャボン玉を捕まえようと追いかけていました😊
その後は遊具で遊んだり山に登って遊びました〜。(え)1793回目♪