お母さん大好き♥

 今日は母の日製作をしました。今日はお母さんの顔と洋服の絵を描いて、ハサミで切りました。お母さんの顔はどんな顔かな、どんな色が好きかな‥お母さんのことを思い出して、お友だちとお話しながら楽しそうに作りました♪

 こちらは・・・てんしちゃん♥

 今日のてんしちゃんはK君一人でした😊園の桜を見ながら児童館に遊びに行きましたよ🌸
初めての児童館は沢山の玩具があり、K君の目はキラキラ☆キラキラでした。玉をコロコロ転がす玩具やマラカスに夢中になっていました。伸び伸び、体をいっぱい動かしてとても楽しかったです。また皆んなと一緒に遊びに行こうね٩( 'ω' )و

こちらのクラスは・・・桜が咲いたので散歩がてら写真を撮りました。

そして・・こちらのクラスも、母の日製作をしたあとお散歩に出かけました。桜の木やアリ、花など春を感じながらゆったりと歩きました😊

そして・・・・こちらのクラスも母の日製作。大好きなお母さんの顔を心を込めて描きました!年長・中の成長に驚きのひとときで、しっかりとお母さんの特徴を捉えて描いていたと思っている担任です。
子どもたち曰く「サボテン🌵」ではなく、カーネーションも作りました❗持って帰るのをお楽しみに💕(え)1787回目♫