かめさん大好き♥

 日曜日・・・・A先生から写真が届きました。

お休みの日にもこどもたちのことを考えて下さっているのですねー。

それに・・・写真がグリッドされています(笑)

グリッドの方法を習得された模様?(笑)すばらしい・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 最近のノアさんの様子です。
新年度が始まって2週間経ち、不安な様子の子ども達にも笑顔が増えました!

この日は散歩の途中で「カメ」(園で飼育)に挨拶。

じぃ~っと見つめる子ども達にカメも恥ずかしいのか、水の上に顔を出しませんでした…(笑)

 実は・・・亀は声帯がないので泣きませんが・・幼稚園のカメは結構頭が良く、色々なことをよくわかっていて人を覚えています♥ (大きな石を動かして上に上がり、脱走を企てる亀もいました。)

水を変えて下さり餌をくださる男E先生のことは完璧に分かっているのです。

 そのうちに、ノアさんのことも覚えますよ!!(笑)(え)

1776回目♫