入園式

 今日は、入園式でした。

今年も、給食を委託しているシダックス大新東ヒューマンサービス株式会社からすばらしいお花が届きました。

 春らしく華やか花々・・・入園式の会場がお花畑のように明るくなりました。

本当にありがとうございました。

 

 明日からは、150人のこどもたちとの生活が始まりますが、一人ひとりが輝く毎日になりますように・・・・神さまからいただいたプレゼントを見つけ合いたいと思います。

こちらでは・・・・

楽しそうなことが始まっていました。パステルを使って春の色。ほんわか暖かさを感じます。E君は掴めるらキューを作っていました。どんどん進化しています。

 こちらは、オリーブ棟。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 3人のてんしちゃんは散歩車に乗って園周辺を散歩しました。泣いていた子ども達も外に出掛けるとと嬉しくなって泣きやみます。
少しずつ暖かくなってきたので沢山、散歩に行きたいと思います(﹡´◡`﹡ )
公園にも行きましょうね。

 

こちらは、ノアさん・・・

ノアさん、今年度初めてのブログ登場です😊❗️
新しく6名のお友だちを迎え、10名でスタートしました😊
朝、おうちの方とお別れが寂しくて泣いてしまうお友だちもいますが、遊び始めると、この笑顔😊‼️

先輩4人は、慣れたものです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

水色の帽子が似合っているノアさん・・・・優しい先生と手をつないでお出かけのようですよ。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 そして・・・・

 今日は公園デビューも果たしました😆✨
今はまだ散歩車に乗っているお友だちも、これから暖かくなったら、たくさん歩いて遠くの公園まで遊びに行きましょうね。✨(え)1772回目♫