始園日♫

 今日は1号認定の子どもたちの始園日でした。
ホールに集まって礼拝をまもりました。礼拝のあとは一つずつ大きくなった子どもたちを紹介‼️
さくらバッチ(年長)→ちゅうりっぷバッチ(年中)→オリーブクラスから進級してきた子どもたち→新しく入園した2号認定の子どもたちを紹介しました😊
みんな誇らしげに立っていました。
明日の入園式を楽しみに、「優しくするんだ🎵」と話していました❗

1年生になったWちゃんが帰ってきました♥ランドセル良くにあっていますね☆

こちらのクラスは・・・・

今日はクラスでぴったんごゲームをして遊びました。
「ぴったんこゲーム!足!」と言われたらみんなで足をぴったんこ!
他にもおしりや、背中や、お腹をぴったんこ!おしりをくっつけて、大笑いの子どもたち。お腹をぴったんこすると、みんなでギューっとして、とっても嬉しそうでした。

こちらは、進級して新しいバッチになり緊張気味の子どもたち。今日のリーダーY君とサブリーダーK君が張り切ってしてくれました。

こちらも、新しいバッチを胸に付け嬉しそうな子どもたち!
久しぶりに会った友だちと好きな遊びを楽しんでいました♪
オリーブから進級した子ども達は少し緊張した様子がありましたが、おままごとなど自分の好きなことを見つけ楽しんでいました‼

春休み明け、今日も好きな遊びを楽しんでいました😊新しいバッチをつけて、ニコニコ笑顔の子どもたちでした!(え)1771回目♫