☆お散歩☆お散歩

 今日は、幼稚園の周りをお散歩してから園庭で遊びました❗
楽しいことを見つけるのが大好きな子どもたちは早速、雪解けでべちゃべちゃな土の所を見つけて、穴堀り開始‼️
泥汚れで着替えているお友だちもいます。お洗濯よろしくお願いします😊

 学年が上がり大きくなったこどもたち・・・・

遊びにも変化が!!やはりこどもたち同士、刺激を受けてお兄さんやお姉さんがしていた遊びを始めています。

こちらは、今日のノアさんです。初めて散歩に行きました!

泣く子も黙る外の風…日陰は冷たく感じましたが、すっきりして帰って来ました!明日も行けるといいな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 てんしから進級したこどもたちはちょっぴり先輩♥

歩くのも上手!甘えるのも上手・・・大人の一年はあまり変わりませんが、こどもたちの一年はすばらしいです。(え)1769回目♫