最後の一日・・♫

 オリーブさん、オリーブ棟で過ごした最後の1週間は…
幼稚園棟のお兄さんお姉さんと一緒に、静かに座って朝の会をしたり、手を繋いでお散歩したり、ホールでゲームも!

お部屋では、お友だち同士で作ったおもちゃで遊んだり、1冊の絵本を皆んなで一緒に見たり、お出掛け準備を助け合ったり…と、もうすっかり、年少さんのようです😌✨✨

 そして、いよいよオリーブ棟最後日、進級礼拝が行われました。神さまに守られて大きくなった事を感謝し、ノアさん、

てんしさんの前に出て、1人ひとりお名前を言いました。

その後、ノアさんと飛び入り参加のてんしさんから、可愛い可愛い💕歌と踊りのサプライズプレゼント‼️‼️
オリーブさんニコニコ顔で、プレゼントをいただきました😊❤️

そして、オリーブ棟で、2年間皆んなを大切に育んでくださったK先生と、S先生も転居などのため一緒にオリーブ棟を卒業されました…。(´。・д人)シクシク…

ノアさん、てんしさん、今日までありがとう❗️
オリーブさんは、来週からくまバッチさんとして頑張ります!
K先生、S先生、2年間ありがとうございました‼️離れていても、ずーっと大好きです。♥(え)1766回目♫