クラス替え❤

今日はオリーブ棟のクラス移動でした(﹡´◡`﹡ )
てんしさんは自分のノート、ノアさんは着替えカゴ、オリーブさんは着替え袋を持ってにじの部屋に集まりました。園長先生のお祈りの後、一つ大きいお部屋に新担任と移動しました。ドキドキしながら、そして大きくなった事を喜んびワクワクしながら行く事が出来ました。
素敵な先輩としてよろしくお願いしますね。

 その後・・・・・

 新オリーブさんと新ノアさんは小麦粉粘土をしました。
初めて触る感触😳てんしちゃんは触るのも嫌がりましたが、何回か保育者と触っているうちに握ったり楽しんで遊ぶ事が出来ました。
ノアさんは伸ばしたり、丸めたり色々考えながら遊んでいました😃     口に入れても安全な小麦粉粘土。また遊びたいと思います。(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

(え)1765回目♪