❤もうすぐ・・・

 最近のオリーブさんは、幼稚園棟への進級が近付いて来て、おままごと、リトミック、読み聞かせなど、お兄さんお姉さんの中に入れて貰って過ごす事が多くなりました。随分慣れて来て、長い時間過ごせる様になりました😊✨

 又、お部屋では、先生が入らなくてもお友達と上手にやり取りしながら楽しく遊べる様にもなりました❗️いつの間にかこんなに心が大きくなって、感激です😢

 更に、製作の時も、とっても集中し時々びっくりするくらいの素晴らしい作品もあります‼️

 Kちゃんの積み木・・・・ピラミッド型に積んでいくなんて・・・・素晴らしいですね。ヨーロッパの積み木は色々な遊び方ができて飽きることがありません。

音が出たり光ったりするおもちゃは、すぐに飽きてしまいますが、積み木はインテリアにもなり一生ものです。

オリーブ棟での生活もあと一週間‼️皆んなで楽しく過ごしましょうね😊😊‼(え)

1762回目♫