うふふ‥♡

 卒園式を終えて人数が少なくなった幼稚園・・・・・

朝、バスが着いても何となく寂しい感じ・・・・・

「あれ?来ないなぁ?・・・・あっ・・卒園したんだった」の繰り返しでした。

年中・年少のこどもたちは、寂しそうにしながらも「もうすぐさくら!!」「わたしはちゅうりっぷ」と鼻の穴を膨らませ(笑)自信満々の表情でした。

 

そして・・・

今日は、保育時間中に一日入園がありました。

保護者の方から離れる時も泣かず、おままごとやねんど、お絵描きなどをしました。小さいお友だちのジャンバーを着せてチャックをしている年中のYくんに感動しました!

こちらは、ノアさん・・・・

マラカス完成しました〜✨
先日シールを貼ったペットボトルの中にお米を入れて作りました。みんなで順番にじょうごを使ってお米を入れるのですが、こぼさないように…と慎重に入れる子どもたちでした。
出来上がると早速シャカシャカ音を鳴らし嬉しそうでした😊(え)1760回目♪