明日は、卒園式♪

 ももぐみではさくらばっちさんのリクエストで大根抜きと椅子取りゲーム!笑顔溢れる一日に本当に明日卒園式?と思う担任でした😭

 朝来ると年長のYちゃんがみんなに折り紙のパックンチョを渡していました。「もう明日卒園だからあげる!」と…みんな笑顔で受け取っていました!
年少のHちゃんは「明日さくらばっちさん最後だから桜をかくの♡」と思いを込めて作る姿に、本当に年少・年中のお友だちは年長のみんなが大好きなのだと感じました😊

今日は、年長最後の分かち合いの時を持ちました。明日は卒園式です。皆いい顔してます。年長担当から皆に感謝です。本当にありがとう。
ZUMBAしたいとS君。しっかりインストラクターしていましたよ。

 ばらぐみは部屋を掃除したあと、ホールも雑巾がけ。1列に並んでとーっても嬉しそうでした。
寂しくなるけれど、窓には皆の似顔絵。終園日までよろしくね!

 今日は年長最後のクラス活動!
年長のリクエストで椅子取りゲームをしました!
最後の5人に残ったのはみんな年長♪
応援の声も大きく、クラスが一体となっている感じがしました‼

   こちらは、オリーブ棟の、のあさん・・・

今日は天気が良くなかったので、室内で遊びました。始めはマラカス作り♫小さいペットボトルにシールを貼るのですが、剥がして貼るのが上手で「シールないよ!もう一回ちょうだい!」と言うほどでした。今日はシールを貼っただけですが、次回はペットボトルの中にあるものを入れて完成させたいと思います!お楽しみに😉
その後は劇ごっこをしたり、モザイクピン、紐通しなどで遊びました。(え)

1758回目♪