今日も・・ライブが・・^_^

 今日もミラクルちゅーんのダンスライブが行われました。朝からドレスにハートの飾りをつけたり、すずらんテープの飾りを髪につけて、カバンとイヤリングも作りました。
いざダンスが始まると子ども達も大喜び。ある男の子は「僕は目のビデオで録画するんだ。」と言っていて、心が温かくなりました。
給食後もライブが始まりました。するとHくんがブレイクダンスのような、アクロバティックなダンスや、ヒップホップのようなかっこいいダンスを披露していてUちゃんが「かっこいい!」と目がハートになっていました。それから次に踊るときはUちゃんも出て来て、アクロバティックなダンスを披露してくれ、とても楽しい時間でした。

 今日もノアさんは園庭で遊びました。M子先生が「いらっしゃいませ〜!アイス屋さんですよ〜」とアイス屋さんを始めると、「僕も!私も!」と子どもたちがやってきて店員さんとお客さんで賑わっていました。

  外はまだまだ寒いのに、雪の上に虫が!!「寒そうだね〜」「足冷たいよね…」と心配する子どもたち。木のベンチに移動させてあげると、みんなで「大丈夫かい?」と声をかけてあげていました。(え)1756回目♪