すてきでした❤️

今日は、年長が年中に、にじの100かいだての家を見てもらいました。
本番同様頑張ったこどもたち。沢山の拍手をもらって大喜びでした。最後はアンコールまでも!当日頑張ります。

 そして・・・・

 はがねのチーターたちは2台超えに挑戦中。これに挑戦しようと練習するだけで凄いなあと感心します。人生の挑戦は永遠です。
 
 針仕事も細々と毎日楽しんでいます。年少のMちゃんがはまって毎日楽しんでいます。年中のMちゃんは自分で糸を通しています。
 こちらは、オリーブ棟・・・
遅くなりましたが、お雛様の製作の写真です。クレヨンで目や口を描いたり、冠や烏帽子を貼ったり、台紙に飾り付けをしたり…と盛りだくさんの製作だったので、2回に分けて作りました!みんな優しい表情のお雛様達です😊本日持ち帰りますので、ご家庭でも飾ってください♡(え)1747回目♪