不審者対応避難訓練

 今日は、不審者対応の避難訓練がありました!

(こどもたちを過度に怖がらせないために、今回の不審者は、美しく優しいM先生

 微妙な?変装をしてくださいました。笑)
今月の避難訓練は、不審者が来たことを想定して行いました。

みんなが怖がらないよう十分に声をかけながら避難しましたが、先生の後ろをとっても上手に付いて避難することができました。

写真はオリーブ棟のみんなが上手に避難ができた後の写真です😌✨

最後の時間で、早歩き散歩をしましたよ〜⛷

 こちらは・・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 けん玉を楽しむ子どもたち。Hちゃんが預かりの日にやったのがきっかけで楽しみ始めました😊楽しむうちに「ひもを短くしたほうがいい」「大きいお皿からしたほうがいい」など気づきもたくさんありました!

新年度、けん玉博士をお招きしたいと計画しています。お楽しみになさってください。(え)1745回目♫

 

♥ 日曜日の「卒園・卒業祝福礼拝」に来てくださったご家族・・・本当にありがと  うございました。教会の方々も喜んでおられました。

 

★ 今日、11:00から「劇あそび」の披露があります。劇チームの保護者の皆さまぜひお越しください。