❤雪遊び

今日のオリーブさん、
お天気も良いのでお外に出て遊びました❣️
今日は寒すぎずとっても遊びやすい気温でした♫
最近では園庭の雪山から”いっせーのーで!”とみんな一緒に滑るのがブームです😁💗
列車のようにお友だちとくっついて滑るのも楽しかったね☺️

今日も元気いっぱいのオリーブさんでした🌟

そして・・・今日のてんしちゃんはひな人形を作りました。🎎
頭飾りと扇子はのりで貼り、顔はマジックで描きました。
のりで貼るのも慣れて、1人でペタペタ。可愛いひな人形が出来ました。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 そして・・・すみれぐみとももぐみのKくん、Hくん兄弟のお父さまが絵本を読みにきてくださいました!

「あのひのくじら」という絵本で、はじめての絵本に子どもたちもとっても嬉しそうでした😊ありがとうございました!(え)1738回目♦♫♦

★ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。