交通安全教室❤

 今日は、今年度最後の交通安全教室でした。

オリーブのお友だちも参加し、冬の交通ルールを楽しい劇を見ながら学びました。
その後、年長児のみ最後の総復習で雪山がある時の道路のわたり方、バスの乗降の仕方、横断歩道の渡り方をスタンプラリー形式で行いました!終了後には修了証書を各クラスのリーダーが代表で受けとりました‼

そして・・・・今日はKくんのお父さまが絵本の読み聞かせにきてくださいました!
「おはようはたらくくるまたち」という絵本でした😊はたらくくるまが大好きな男の子たち。前のめりになって見ていました!
すてきなお父さまに子どもたちの目がハートに❤・・・・・・
楽しい時間をありがとうございました😊
こちらは・・・車作りや美容室ごっこを楽しんでいる子どもたち!
美容師さん達は「恥ずかしいなぁ」といいながら「髪屋さんやってます!」と宣伝していました!
これからどの様になるのか楽しみです☆
 そして・・・・オリーブ棟では・・・
今日はとても寒い日でしたが、てんしちゃんは元気に園庭に出ました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡
雪の上を上手に歩けるようになり、広い園庭を自由に歩いています。幼稚園のお友達が作った"かまくら"にてんしの皆んなで中に入ってみました✨✌️
雪の家は素敵でした。幼稚園のお友達、ありがとう‼️(え)1,730回目♬
★保護者領域を更新しています。ご確認ください。