今日のオリーブ棟♬

 今日はみんな、朝からソワソワ💛

オリーブさんは、準備万端!!棚を盾に??誰かを待っています。

 待っている間に?ちびっこ鬼に大変身??(笑)

そこへ・・・・・

オリーブ棟へ優しい鬼さんが遊びに来ました。

優しい鬼さんなのに・・・ちびっこ鬼は新聞豆を投げ始めました。拾っては投げ、拾っては投げ・・・

微妙な表情のノアさんたち・・・

 2歳のお友だちは大興奮(笑)    1歳のお友だちは

ドキドキのお友だちも、泣きそうなお友だちも、果敢に挑もうとするお友だちも・・・^o^
鬼が帰るといきなり本領発揮のH君も・・・(笑)
そして、0歳のてんしちゃんは・・・固まりながらも・・ドアの外にいる鬼さんに自分たちで作った豆入れを持ってエイ!エイ!と豆を投げました。
優しい鬼さんは、角の真ん中を光らせながら帰って行きました。
来年も、遊びに来てくださいね💛(え)1729回目♬