✨跳べたぁー♪

 縄跳びが遊びの中で盛り上がっています❤️
 年長の姿を見て、年中さんが沢山入って来て、ダブルダッチ跳べたー‼️と喜び合っています♪
今週からは年少さんも挑戦に来ていて、跳べるか不安で泣きそうだった姿から一回でも跳べた時には顔がパァ✨っと明るくなって、喜んでいました。
そして・・・とうとうやりました!
ハガネノチーター最後の関門、2台超え!
T君飛び越えました!それを見て皆挑戦していました。
今日も刺繍糸を使って、楽しんでいます。興味深く女子の間に座ったT君。「黄色する!」
紐通しが好きなので、とても器用にしていました。

 

こちらは、Sくんの「ぞうさんバス」が運行しました!運転手のSくんは帽子をかぶって運転。バスにはお客さんが押すボタンまで作られていました😊
人形で遊んでいる子どもたちは地下もある3階建のおうちをつくり、魚釣りの竿で上り棒もつけていました。赤色が上る方で黄色が下る方だとよく考えてありました😊Rくんはテレビの人になりきって「今日は台風が来ますご注意ください」と話していました❄️(え)1726回目♪
★保護者領域を更新しています。ご確認下さい。